出会ってしまった君は太陽!

 

 

 

なにわちゃん、

 

CDデビュー2周年おめでとう!!!!!!🎊🎊🎊💙❤️💚💜🧡🩷💛

 

 

もう一年経ったの!?!?早すぎない!?!?

 

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くしてきた一年……………一年……………???早………………………………

 

去年もたくさんキラキラした思い出がいっぱいだったけど、今年も去年くらい、いや、それ以上の宝物をくれたなにわちゃん🥹🥹🥹🙏🙏🙏

 

感謝しかないです……………

 

去年のCDデビュー記念日から遡っていくと、

なにわちゃん初の紅白がありましたね!!!

 

もうお祭り騒ぎでした🪩🪩🪩🙌🙌🙌

 

バックではない、自分たちが主役の紅白出演

 

なにわちゃんの願いでもあった晴れ舞台

 

本当に嬉しかった…………………

 

初心LOVEが流れ出した時の感動と、日本中の光を集めたようなパフォーマンスは一生忘れられません。

 

いつもキラキラ輝いているなにわちゃんですが、私の中ではあの紅白で見せてくれたなにわちゃんの初心LOVEがいちばん輝いていたと思います……………………

 

そこからノンストップでカウコン!!!!

 

最高の流れだった…………………泣泣泣

 

初心LOVEもシャッフルメドレーもウィークエンダーも、なにもかも最高で、最高の新年の始まりでした…………………

 

推しで終わり、推しで始まる新年ってこんなにも幸せなんだなぁとしみじみ感じていたことを思い出します。

 

 

そしてなんと言っても今年のなにわちゃんといえば、24時間テレビのメインパーソナリティですよね!!!!!!!!!

 

深夜の発表でしたがバッチリ目が冴えてしまって大歓喜でした!!!笑笑

 

なにわちゃんの夢でもあったメインパーソナリティ就任。

 

ジュニア時代のytvスペシャルサポーターを経てのメインパーソナリティは激アツでしたね……………この時テレビで見ていた記憶がうっすらとあります……………

 

24時間テレビの放送準備、本放送の時期と並列するように動いていったのが、なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’‼️‼️‼️🛒🛍️

(※以下ポップ魂と略称させていただきます。👏👏ポップモール👏👏ポップコン👏👏ポップコーンやん!!!!🍿🍿🍿とマジカルバナナしていき、たどり着いた呼び方です笑笑)

 

ショッピングモールをテーマにした世界観がなんともポップで可愛らしく、見ているだけで心が弾む…………

そんななにわちゃんらしさと新境地が融合した、挑戦的なツアーでしたね…………

 

 

この時期のなにわちゃんは本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に✖️n回、忙しかったと思います!!!!!!!!!!!!思う、じゃないな…………忙しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私はCDデビュー前のなにわちゃんをほぼ知らないに等しいので下手なことは言えませんが、この時期はなにわちゃんの今までの活動の中で一番忙しかったのではないでしょうか

 

ツアーもなにわちゃん史上最多公演数となる44公演

 

さらに、テレビで番宣、雑誌の撮影、インタビュー、地方ロケ、ウォーターショーの練習、個々で披露するものの練習、それ以外の個人仕事、それらに加えてポップ魂の準備、ツアーまで…………………………

 

さらに追い打ちをかけたのがこの殺人級の暑さ!!!!!!!!!太陽はなにわちゃんだけで十分なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

正直、なにわちゃんの体調が心配で心配で、気が気でなかったです………………

 

休める隙があったら1秒でも長く寝て欲しかったし、夏バテしないようにいっぱい食べて欲しかったし、ぜったいにぜったいに無理しないでほしいと思っていました。

 

この夏の暑さは、毎年言っている、「今年の夏は去年の夏より暑い」のレベルとは段違いで、比べ物にならない暑さになっているように感じていて………………

 

こんな殺人級の血も涙もない暑さの中、ツアーで全国を回りながら、膨大な量のテレビや雑誌の仕事をこなすなんて………………体がいくつあっても足りない…………………………

 

きっと私たちなにふぁむの見えないところでみんな疲労困憊だったのだろうなと思います。

 

残念ながら私は今回のツアーには参戦できませんでしたが、参戦なにふぁむさんのレポを拝読し、ずっとハラハラしていました。

 

時折苦しそうな表情を見せていたが、ずっと笑顔だったというレポを拝読した時は本当に涙が出る思いでした。

 

24時間テレビ前のツアーもひと段落つけ、さあ!ここから1週間は体を休められるぞ!!!と思っていたら、まさかの電波ジャックウィーク突入!!!!!😱😱😱ひええええええ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!😱😱😱😱😱😱😱

 

嬉しいですよ!!!そりゃあもちろん!!!!!!毎日生のなにわちゃんが見れるんですから!!!!!!でもなにわちゃんの休息は!?!?!?!?

 

しかし、そんな心配を感じさせないほどの活躍っぷりにもまた涙でした………………本物のアイドルだ………………………

 

そして迎えた本番も、最高のダイヤモンドスマイルを輝かせて走り抜いてくれました!

 

始まる前と終わった後にインライを開催してくださる手厚さ………………もう休んでいいんだよ!!!!!😭😭😭と叫びたくなりましたが、どこまでもなにふぁむファーストで笑顔を届けてくれるなにわちゃんが大好きで、ぐぬぬ…………となんとか堪えました

 

ウォーターショーも個々で準備していた企画も、全部全部この夏なにわちゃんそれぞれが全力で取り組んできたことがひしひしと伝わりましたし、全部全部素晴らしかった………………

 

なにより一番嬉しかったのは、なにわちゃんのグループとしての活動をテレビを通して多くの方に届けられたことですね

 

なにわ男子ってこんなに素敵なグループなんだよ!!!!!!!と誇らしい気持ちでいっぱいでした😁

 

個人的にはみっちーがサプライズで読んでくれた手紙に感動しました

 

そこにはみっちーの今までの葛藤が赤裸々に語られていて、心に響くものがありました

 

それを、涙を浮かべて愛しそうに聴くメンバーの姿にも泣けてしまって………………本当に君たち最高だ…………………………となって…………………………………大号泣

 

時間の関係で割愛✂︎な〜〜〜んて言ってましたが、私には、そしてヲタクたちはわかっていました。

 

みっちーは他のメンバーの分も確実に書いている、と。

 

もともと読む予定だったのか、思っていた以上に時間がなかったのか、笑いを取り入れるために敢えての割愛だったのか、真相は神とみっちーのみぞ知る、ですが、笑

 

この後メンバーにこっそり渡すのかしら☺️☺️☺️と思っていたら。。。。

 

翌日、

 

みっちーの日刊でメンバー全員分の手紙が公開!!!!!!

 

泣くど。本当に……………………

 

みっちーとはこういう男ですよね…………本当に愛に溢れた男です……………………

 

アツいアツい夏を走り抜け、先月千秋楽を迎えたポップ魂

 

最後まで欠けることなく7人で走り抜けたこと、本当に嬉しく思います

 

なにわちゃん本当にお疲れ様!!!!たくさん休んでね!!!!!!!

 

そしてここからは、去年のCDデビュー日から今日までに発売されたCDたちを振り返っていきたいとおもいます!!

 

 

 

3rdシングル「ハッピーサプライズ」

(以下ハピサプ)

なにわ男子 - ハッピーサプライズ [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

f:id:IRIS_728:20231105132827j:image

初めてハピサプのMVを見た時の感動は今もよく覚えています。

 

パステル調の衣装、たくさんの花に囲まれたセット、笑顔満開のなにわちゃん………………

 

幸せってここにあったんだ………となんだか泣きそうになって……………………

 

レコーディングムービーで事前に歌詞は履修済みでしたので、

 

 

“ウインターソング”と謳っているくらいだから、雪をイメージしたMVになるのかな………?

 

 

と思っていました。

 

でも、飛び込んできた色は、カラフル!!!!!!鮮やかな世界!!!!!!

 

そうか、なにわちゃんの冬はこんなにも温かいんだ……………と涙涙していたら、

 

ラスサビ、

光と共に目の前に広がったのは、真っ白な銀世界と純白の衣装に身を包んだなにわちゃん!!!!!!

 

これはやられました……………

 

こんなハッピーサプライズがありますか!?!?

 

なにわちゃんの冬はいいぞ。

 

 

なにわちゃんは最強で最高のエンターテイナーだなぁと思いましたよね

 

一生ついていきます。

 

 

 

 

4thシングル「Special Kiss」

なにわ男子 - Special Kiss [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

高橋くんの恋愛映画初主演作「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌となったこちらの一曲

 

もちろん私も千輝済みの女になってきました✨

 

もう最初から最後までキュンでした🫰🫰🫰

 

エンドロールに「Special Kiss なにわ男子」と流れた時は興奮と嬉しさが混じって本当に泣きそう、というか泣きました笑笑

 

君の好きを もっと教えて もっと聞かせて

結んでゆくLove Story

片想いつなぎ合わせたら

ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Love

 

入りから最高……………赤い糸をつなぎ合わせるみたいな歌詞が随所に散りばめられていて本当に素敵です……………………

 

「結んでゆく」という言葉が優しくて温かい恋の始まりですよね………………大好きです

 

高橋くんの歌い出しが堪らんですなぁ…………

 

二人 抱きしめ合って Kissを重ね 約束かわそう

見えない赤い糸 ギュッと合わせたら

ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Love

 

ちょっと大人ななにわちゃんが出てきて大変良きですね…………

抱きしめ合って、Kissを重ねて、約束交わしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←)

 

人の気持ちって見えないから、片想いの時期はすごい不安だと思うんですけど、ふとした時に相手の思いが垣間見える瞬間

 

赤い糸をつなぎ合わせる瞬間ですよ……………最高か……………………………

 

好きになる理由が あまりに多すぎて

 

〜〜〜eeetttaたのは私〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バレないで いたずらな関係値

繰り返す恋ごっこじゃ終わらない

 

まさに「片想いごっこ」中の千輝くんと真綾ないか……………………号泣

 

見えない赤い糸 ギュッと合わせたら

ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Kiss 

 

最後だけ「Special Kiss」なんですよね〜〜〜〜

 

丈くんも言ってましたが、二人の関係性の変化、みたいなのが表されててキュンキュンですわ……………ごちそうさまです…………………

 

MVもね………………白衣装に花束はもう結婚ですよ結婚ということでよろしいですねいつも輝く君のその笑顔を守ると誓ったなにわ男子さんでよろしいですね、結婚です。

 

anan様の黒衣装もたいへんけしからんでしたが、白衣装も白衣装で………………

責任とってください…………………………………………

 

 

 

2ndアルバム「POPMALL」

なにわ男子 - Poppin' Hoppin' Lovin' [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

なにわちゃんの記念すべき2つ目のアルバム、

 

ポップモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大橋くんボイス)

 

なにわちゃんの可愛さ、かっこよさ、艶、爽やかさの全てを詰め込んだ夢のようなアルバム

 

 

自分自身も、君も、世界も、笑顔にする。

 

 

この言葉を聞いた時、ああ…………なにわちゃん“らしさ”でしかない……………と感動したのを覚えています

 

アイドルと言うと“ファン”を笑顔にすることを重視されがちですけど、なにわちゃんは“自分自身”が笑顔になることも忘れないでいてくれるんだなぁ〜〜〜とね、思ったんです

 

笑顔になってほしい!ずっと笑っていてほしい!と思っているのはなにわちゃんだけじゃなくてなにふぁむが願っていることでもあると思うので、その気持ちを汲み取ってくれたように感じて嬉しかったのです……………

 

なにわちゃんなら、世界までも笑顔にできると信じて疑いませんでした……………

 

それくらいにPoppin' Hoppin' Lovin'(以下ポピラビ)が幸せを詰め込んでいたから………………………泣泣泣

 

カラフルでポップな店内を映し出したMV、

 

弾けるような笑顔とかわいいダンス、

 

もうなにわちゃんの明るさの全てを惜しげもなく詰め込んだような一曲が出来上がっていました!!!!

 

いつでもどこでも 笑顔にする

 

なにわちゃんはこの言葉をずっとずっと実行し続けてくれました

 

ツアーに参戦できた方、できなかった方、全ての人を笑顔にしてくれるコンテンツを提供してくれたツアーでした

 

例えば丈くんのモノマネ甲子園

 

今年も始まるのか〜😊と思っていたら…………

 

 

明らかに去年よりもパワーアップして帰ってきている!!!!!!!!!

 

 

もうびっくりしました!!!!!

 

画角の工夫、設定、おもしろさ、まるまる全てレベルが上がっている

 

さすが丈りゅちぇ余念がない…………完敗でした……………………

 

ポピラビもたくさんテレビで披露してくれました!!!

 

毎回最後のポーズで100の物語が生まれて………………大歓喜でしたね号泣

 

本当はアルバムに収録された全ての曲について語り明かしたいのですが、流石に長くなりすぎてしまうのでやむなく割愛いたします。😭😭😭

 

 

 

5thシングル「Make Up Day/Missing」

なにわ男子 - Make Up Day [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

なにわ男子 - Missing [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

Make Up Day(以下MUD)は流星くん主演の「紅さすライフ」の主題歌となった一曲

 

なにわちゃん自身も言っていましたが、ダンスがとにかく“美”………………美でしかない…………………………

 

みずみずしいMVが流れるように私の中へ浸透しました…………………

 

気持ち次第で世界は変わるから

 

こちらの歌詞が大好きで………………

 

悲しい、辛い、苦しい…………そんな負の感情が積み重なると、気持ちってどんどん下がっていきます

 

落ちて落ちてどこまでも底が見えない暗い感情に飲み込まれてしまう

 

でも見方を変えれば、また違った発見があるはず。

 

そんな、前向きな気持ちを優しく教えてくれる言葉のように感じました。

 

モノクロだった季節が

君に出会って色づいてく

 

こちらは頼子ちゃんと出会って世界が広がっていく雅人くんを表した歌詞ですよね…………

 

頼子ちゃんと同じく私もなにわちゃんに出会って毎日に彩りが増しました………ありがとう…………………

 

 

 

Missingを語り始めたら………もう、私の情緒が宇宙の彼方へさぁ行くぞしそうになります…………………でも語る。

 

大吾くんとSixTONES松村北斗くん主演のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」のW主題歌の一つを担ったこの曲。

 

氷雨くん100パーセント………………………………

 

私はドラマが始まる前に原作2巻を履修済みだったので、初めてこの曲を聴いた時震えが止まりませんでしたね、たいへんな曲がこの地球に産み落とされてしまった……………と思いました

 

ネタバレにならない程度に語らせていただくとすれば、

 

取りとめない一言でも

鋭利な凶器になり得るのさ

 

で大吾くん(氷雨くん)が首元をそっと撫でるんですよね………………

 

 

ひいいいいいいいいいい

 

 

願望が創り出した 外面を疑って

Turn off the light now

暗闇に慣れた僕の目が 映し出す姿

 

内なる氷雨くんの葛藤………………ひぃ

 

忘れないようの無い過去を抱いて

 

………………………😌😌😌(ネタバレ防止)

 

遠ざかるように近づき 泣くように笑って

 

あの日、堕ちるところまで堕ちてしまった氷雨くんが見てきた景色、感じてきたこと、全てに近づきたくて、近づきたく無い、消えない過去を抱いた氷雨くん…………………………

 

ほぼ言語化不可感情でおわってしまった……………笑笑

 

 

 

さあさあ!!

 

ここからはなにわちゃん一人一人の一年を振り返っていきたいと思います!!!

 

 

 

藤原丈一郎くん

丈くんといえば野球好きでおなじみですが、今年はその認識がお茶の間に浸透していった一年になったのではないでしょうか。野球関連のテレビ番組で姿を見る機会が非常に多かったですね!

 

でも、それだけではなかったですよね!!!!

 

やはり特に印象に残っているのは、ドラマ『ペンディングトレインー8時23分、明日 君と』(以下ペントレ)で演じた米沢大地、通称米ちゃんですね〜〜〜!!!

 

関西弁を話す専門学生という役どころでしたが、

 

米ちゃん姫ポジドラマになることを誰が想像したでしょうか………………………

 

かわいい!!!!!!とにかくかわいい!!!!!!圧倒的姫ポジ!!!!!!!!!

 

人物紹介でもムードメーカーの愛されキャラとは説明されていましたが、これほどまでとは思いませんでした…………………

 

6話で、号泣しながらみんなに訴えかける姿はさながら共生を願うナウシカのようで、心が震えました。

 

こんなに優しい子に、自分には何もない、と思わせていた世の中に物申したい!!!!!!!!!米ちゃんは可愛くて優しくて姫なのだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにわちゃんの中ではお笑い担当だったりまとめ役だったり、最年長として引っ張ってくれていることが多いですが、ドラマで「米ちゃん=姫ポジ」を確立し始めた頃、

 

最年長がこんなにかわいいなんて、なにわちゃん恐ろしすぎる…………!!!!!!

 

と、また違う意味でも震えました。

 

 

 

大橋和也くん

大橋くんはバラエティ番組に引っ張りだこでしたね!!!!!

 

大橋くんのいつでも明るく元気な姿は人を笑顔にする力があると思います。

 

人当たりの良さと裏表のない性格が、大橋くんの愛される理由なんだなぁと改めて実感した一年でした。

 

 

まさに、笑顔の特効薬!!!!!!!!!

 

 

その中でも、大橋くんは大型歌番組でグループとは別に歌唱する機会が増えたなぁという印象があります。

 

THE MUSIC DAYの『元気を出して』は感動しました………………。

 

とっても緊張していた様子でしたが、大橋くんの優しいハイトーンボイス、優しい歌声、優しい眼差しに心が浄化されました……………罪穢れ祓われり………………………

 

Instagramでは大橋くんのダンス動画も供給されて大興奮でした!!!!

 

かっかっカッコ良すぎるってばよ…………

 

大橋くんの、天然キャラだけではない、長年の努力で培ってきたダンスや歌のスキルが世に知れ渡ったように思います。

 

かと思えば深夜のゲリラインライ投下!!!!!!オフ感溢れる姿は、もうリアコすぎる!!!!!!💢💢💢💢💢恋!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

総評すると、大橋くんのようなリーダーがいるなにわ男子はこれから先も安泰です。

 

 

 

高橋恭平くん

本人はクールキャラで魅せていきたいようですが、ど天然が隠しきれないところが高橋くんのかわいいところだと思っていて、

 

24時間テレビの日テレ電波ジャックで出演したきょへだいヒルナンデスの

『うちゅうだ!👶』

が可愛すぎて、何回再生したことか………………

 

でもやはり、今年の高橋くんと言えば、なのに、千輝くんが甘すぎる。』の千輝くんですよねぇ〜〜〜〜!!!!!!😇😇😇

 

高橋くんがずっとやりたいと言っていた少女マンガの主演。

 

叶ってよかったね〜〜〜〜!!!!と涙涙でした。

 

学校中の生徒からモテモテ、でも本人は塩対応という少女マンガ鉄板のキュンキュンラブストーリーで見る者を湧かし、日本中にちぎちぎファンを増やしたことでしょう。

 

いやぁ〜〜〜〜キュンキュンしたなぁ〜〜〜〜

これでもかと言うほどキュンが詰め込まれていて、爽やかさすら感じましたね。

 

映画のお供となった主題歌『Special Kiss』も高橋くんがセンターを務めた曲ですよね!!!!!!

 

少女マンガから飛び出してきた!!!と言っても信じてもらえるくらいのビジュの良さを見せつけていました…………。

 

来年にはマイホームヒーローの映画が決まっていますし、注目度間違いなしです!!!!!!

 

 

 

大西流星くん

なにわの姫りゅちぇ!!!!!!

 

今年もその天使の笑顔にたくさん癒されました☺️

 

流星くんのかわいさはもう女を辞めたくなるほど…………かわいすぎます。

 

流星くんで記憶に新しいのは、アメトーークのビビり-1グランプリですね笑笑

 

ショッカーさんが飛び出したりゅちぇ笑笑笑笑

再び会えて光栄でした!!笑笑

 

ネットでも、めちゃくちゃかわいい顔した子がビビりまくっていると話題になっていました。

 

そして最後には毒舌も飛び出すという笑笑笑笑

なにふぁむが知る流星くんの良さ、

かわいい、ビビり、毒舌

の3点セットがお茶の間に知れ渡った嬉しい瞬間でした。

 

バラエティもどんと来いな流星くんですが、流星くんと言えばメイクですよね!!💄✨

流星くんプロデュースの化粧品も発売され、売り切れ必死!!

受注生産までされるほどの人気ぶりでした。

 

そして今年はもう一つ。

 

流星くん主演のドラマ『紅さすライフ』が放送されました!!!!!!

メイク男子という流星くんにピッタリな役で、とても自然に演じていました。

驚いたのは、流星くん演じる雅人くんのビジュの良さ!!!!!!!!!

 

 

なんだあの美しい生き物は………!?!?

 

 

頼子ちゃんとの出会いのシーンなんて、もうあんなのは見返り美人ですよ!!!!!!!!!

美しいと言えば、わたしの幸せな結婚』の堯人もそうですね!!!!!

堯人は流星くんだからこそ似合った役だったと思います。

麗しい流星くんがそこにいました。

 

 

 

道枝駿佑くん

その端正な顔立ちと高い演技力から、モデルにドラマに引っ張りだこだったみっちー!!

 

誰もが見惚れる眉目秀麗なお顔立ち、すらっと高い身長を持ち合わせながら、みっちーは全く天狗になることなく、それどころか、とっても真面目で謙虚な姿勢を忘れない!!!本当に尊敬します!!!!!!

 

そんな人間がこの世に存在する事実だけで泣けます。

まさに“国宝級”イケメンです。

 

そんなみっちーはなにわ男子の中で初めてとなる渡韓を果たします。

 

そう。『世界からこの恋が消えても』の韓国イベントに出演するために!!!

 

みっちー演じる透くんの韓国人気が凄まじく実現した渡韓。

空港に押し寄せるファン。

黄色い声援の嵐。

ミチゲッタシュンスケの誕生でした…………。

言わずもがなビジュも素晴らしく、みっちーの人気をダイレクトに知ることができたイベントでした。

みっちーのファンサも神でしたね😭

 

24時間テレビでは障害者雇用をするチョーク会社の社長の息子をコミカルかつ繊細に演じきり、視聴者に感動と温もりを与えました。

 

10月からの火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』では、イケメンすぎる拓くんが降臨なさって毎週会えるのが待ち遠しいです…………。

 

毎週拓くんの掌の上で転がされています…………………

 

 

 

 

……………………皆さん、

 

 

ここまで5人の愛を書き留めて参りましたが、あと2人、夕暮れちゃんが残っていますね……………………嗚呼………………長くなりますよ〜〜〜………………………

 

 

 

西畑大吾くん

うえーん😭😭😭😭好きいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

大吾くんの『』が大好きで😭😭😭

 

セリフなしにすることで大吾くんの瞳から溢れる慈愛が満ち満ちて………………最高でした………………ありがとうございます…………………。

 

大吾くんって瞳を操れる役者さんだと思います。

 

瞳で全てを語りかけると言いますか…………

心の奥深くに刺さります。

 

 

今年の大吾くんと言えばやっぱり忌怪島』の友彦くんですね!!!!!!!!!

 

天才脳科学者……………響きからかっこいい。

 

人とのコミュニケーションを苦手としていながら、人と関わっていたい、その葛藤に揺れる姿は、とても人間らしさがあって、愛しさが溢れました…………………。

 

このシーンも好きでしたね………………大吾くんの演技って深くて、愛があって、愛。

 

忌怪島に合わせて発売された雑誌のインタビューも、全部“大吾くん”が詰まっていて、ひれ伏しました………………。

 

大吾くん自身が、役者という気持ちで撮影に挑んでいるのではなく、あくまでも自分はアイドルで、役者さんの世界にお邪魔している気持ち、と話していたのが本当に大吾くんらしくて…………………。

 

 

好き。

 

 

そして、『ノッキンオン・ロックドドア

氷雨くん……………………

 

私は以前、1巻までの感想を章ごとにふせったーで書き留めていたのですが、2巻の最後(ドラマの最後)を知ってしまってから、ノキドアという深くて真っ黒な沼から抜け出せず、言語化することができなくなりました……………。

氷雨くんという不可解に耐えられなかったのです…………………

 

最終話までの氷雨くんの、得体の知れない、触れたら壊れてしまいそうな、泣き出してしまいそうな、それでいて忘れてしまいたいような、複雑な感情の伏線…………………

最終話で見事に回収され、氷雨くん、嗚呼氷雨くん…………………という感情に……………(?)(?)(?)

 

大吾くんの瞳の演技が随所に現れては、視聴者の心を鷲掴みしていく。

大吾くんの誰にも負けない武器ですね。

 

主演映画にドラマに大忙しだった大吾くんですが、鬼太郎ちゃんのCMが決まった時は嬉しかったなぁ〜〜〜

 

 

大吾くんって鬼太郎ちゃんだったんだ………………

 

 

CMに遭遇するたびに、口角上がりまくり。むふふ、とか言っちゃったりして………………

 

大吾くんなりに役を解釈し、大吾くんらしさと役の中和点を狙いに行く演技が大好きです。

 

誰よりも自分がアイドルであることを自覚し、ファンに出来るだけ最大限の愛と勇気をくれる。

 

大吾くんってアンパンマンだったんだ……………………

 

大吾く〜〜〜〜ん!!!!!!!!!大好きだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

ついに、やって参りました。

そう、我が推し…………………………

長尾謙杜くん

嗚呼……………………………………

尊い………………………………………………

守りたい………………………………

 

というわけで、長尾くんなのですが、

私の中の私を目覚めさせたパパムスも終わり、余韻に浸っていた私。

しばらくしてからふと気づきます。

 

あれ?もしかして、長尾くんのテレビ露出少なくなってる…………?

 

カレンダーを見ると、テレビで長尾くんを見るのはグループ活動時を除いて、ほとんどない、みたいな状況になっていました。

 

長尾担なら皆さん味わったであろう、空白の4ヶ月。

 

正直、不安でした。

 

でも、

それでも、信じていました。

 

 

長尾くんはぜったいにお仕事を掴み取っている!!!!!!

 

 

だってあんなに可愛くてかっこよくて、才能を持っている子なんだから!!!!!!!!!

私の自慢の推しなのだから!!!!!!!!!

 

 

そして、信じ続けて迎えたあの日。

 

 

その日私は、学校のマラソン大会に参加するためにスポーツ施設を訪れていました。

 

もともと走るのが得意ではないことと、コロナ明けで体がなまりになまっていたことで、走りきれるのか、そもそも生きて帰れるのか、本気で不安でした。

 

でも、きつい時に思い出すのはやっぱり長尾くんの顔で………。

 

今日もきっと、この空の下で長尾くんは頑張っている。だから私も頑張れる。

 

長尾くんの大好きな空を見上げると、自然と顔が前を向き、姿勢も良くなって、ちゃんと呼吸ができました。

 

そしてなんとかゴール!!

 

脇腹は痛いし、頭はガンガンするし、口の中は血の味がするし、散々でしたが、なんとか、なんとか、走り切りました!!!

 

呼吸を整え、後半の子たちを応援しがてらTwitterを開くと……………

 

そこには、

 

 

なにわ男子長尾謙杜 映画出演

 

 

の文字が踊っていました。

 

 

え。

 

 

ラソン終わりの私の幻覚かもと思って何度も何度も読み返しました。

 

でも、そこには変わらず長尾謙杜 映画出演の文字。

 

夢じゃない、嘘じゃない。

 

それがわかった瞬間、足の力が抜けて、おまけに腰まで抜けて、大号泣してしまいました。

 

すれ違うクラスメイトたちに怪訝そうな顔をされてしまいましたが、そんなことに構ってはいられませんでした。

 

心配してくれる子もいて、大変申し訳ない気持ちにもなりましたが、なによりも、長尾くんが映画に出る喜びが勝ってしまって、他には何も考えられませんでした。

 

ラソン大会を走り切れた安堵と、長尾くんの仕事が発表された安堵で、もう全身の力が抜けてしまったのです。

 

最高のご褒美すぎました……………。

 

しかも出演が発表された映画が、長尾くんが大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品である『岸辺露伴は動かない』シリーズのうちの1つ、『岸辺露伴ルーヴルへ行く』であったことが驚きでした。

 

さらに驚いたのは、その役どころ。

 

長尾くんが演じたのは、主人公・岸辺露伴の青年期、通称 露伴先生だったことです!!!!!!!!!

 

とても重要な役であることは、原作を拝読したことがない私にも十二分にわかりました。

 

きっとプレッシャーもあっただろうに、それを感じさせない、それどころか、それ以上の演技を見せてくれました!!!!!!

 

スクリーンに長尾くんが写った瞬間の感動と言ったら、もう、言葉になりません……………。

 

長尾くん演じる若露伴先生の愁い溢れる姿、立ち振る舞い、若いからこそ感じ取れる青臭さ………………。

 

感無量でした。

 

長尾くん自身はそう思っていないようですが、長尾くんは役に憑依するタイプだと思います。

 

たしかに長尾くんなのに、長尾くんではない、みたいな………………。

 

本当に素晴らしかった…………………。

 

また、エンドロールで長尾くんの名前が流れた時、「長尾謙杜(なにわ男子)」ではなく、「長尾謙杜」だったのが胸熱でした。

 

役者としてこの作品に携わることができたんだ、とたいへん感動しました。

 

露伴先生の映画が発表されてからの長尾くんはすごかった!!!!!!!!!

 

 

お仕事が途切れることなく押し寄せ来て、本当にびっくりでした!!!

 

 

露伴先生の映画の出演発表があってから10日ほど経って、大河ドラマどうする家康』に出演することが発表されました。

 

役名は久松源三郎勝俊。

 

源三郎くんは悲劇的な結末を迎える役でしたね。

 

痛ましい姿に目を覆いたくなりましたが、それだけ長尾くんの演技が熱を帯びていたということ。

 

推させている身としてたいへん誇らしかったです。

 

 

実は、シーブリーズの情報が漏れてしまっていたのもこの日でしたね……………。

 

みちながシーブリーズ、Blue Story、最高のコンテンツが生まれてしまった………………。

 

 

それから2週間弱経って、火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(以下王ささ)に主人公・羽田綾華ちゃんの弟役、羽田陸くん役として出演することが発表されました!!!

 

歓喜でしたね〜〜〜!!!!

 

毎週火曜日の夜が楽しみでなりませんでした!!!!!!

 

いつもは飄々としているけど、実は家族想い、姉想い。

 

ドストライクでした。

 

まさに国民的弟!!!!!!!!!

 

 

放送前に出演したオールスター感謝祭では“ばんなが”という新たな推しカプも誕生し、拝みました。

 

神様、仏様、オールスター感謝祭様!!!!!!!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

そして忘れては行けないのが長ネギコンビ!!!!!!

 

癒しでしかなかった……!!!!!!

 

 

ネギちゃんも長尾くんもわんこすぎてどうしてくれるんだ〜〜〜〜!!!!!!!!!😭😭😭

 

 

ネギちゃんを愛でる長尾くん、いい………!!!!!!(ガッツポーズ)

 

 

そしてなんと、王ささ出演が発表された日の夜、スワロフスキーのジュエリーモデル抜擢のニュースが飛び込んできました!!!!!!!!!

 

おったまげました。

 

そして、自分の目を疑いました。

 

これは、美術館に展示されるべき。

 

展示させてくださいっっっ!!!!!!

 

長尾𝓥𝓮𝓷𝓾𝓼謙杜……………………………

 

美しいどころの騒ぎではありません。

 

ジュエリーを身につける長尾くん自信が輝きを放っていました。

 

 

美しい………………………

(やっぱり美しかった………笑)

 

 

そして恐怖すら感じました。

 

 

これが、なにわ男子の最年少、おもちマンネなのか………!?!?と。

 

 

末恐ろしい。

ギャップで風邪ひく。

 

 

1日のうちにかわいい!!(陸くん)とかっこいい!!(スワロフスキー)を浴びる長尾担の情緒どない!?!?!?!?

 

 

たいへんな1日でした……………。

 

特筆すべきは、これらの情報解禁が1ヶ月の間に起きたということです。

 

空白の4ヶ月、なんかじゃなかった。

 

なんなら、ぎゅうぎゅうだった!!!!!!!!!

 

そこからテレビ露出も増えたように思います。

 

長尾くん、君って人は………………

 

24時間テレビ前は金髪姿を披露するなど、いつも驚きと感動を与えてくれる長尾くん。

 

POPMALLの衣装を、こだわりと情熱を持って作ってくれた長尾くん。

 

 

大好きだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!

たくさんの愛をありがとう!!!!!!

 

 

これからも自由で、わんぱくに、長尾くんらしく、踊るように人生を楽しむ姿を見せてくれたら嬉しいな!!!!!!

 

 

 

 

たいへん、たいへん、長くなりましたが、愛は語り尽くせた……かな?笑笑

 

なにわちゃん、

 

 

いつも笑顔をくれて、笑顔にさせてくれてありがとう。

 

 

なにわちゃんの存在が、どれだけ力になっているか………………。

この頃特に実感します。

 

日刊などを通じて、思いを届けてくれてありがとう。

 

これからたいへんな日々が待っているかもしれない。

 

でも、横を見れば同じグループで頑張ってきたメンバーがいて、

さらに横を見れば、なにわちゃんのことが大好きで大好きで仕方ない私たちなにふぁむがいます。

 

どんなにたいへんで悲しい時でも、手だけはぜったい離さないで。

 

なにわちゃんとなにふぁむは横一列で頑張っていくんです!!!!!!!!!

 

 

 

夢にまで見たであろうCDデビュー。

初心LOVEはずっとずっと宝物です。 

どうか、なにわちゃんとなにふぁむさんの幸せが、光あるところにありますように。

あり続けますように。

今夜は初心LOVEを聞いて眠ることにします。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Music Video Dance ver.] - YouTube