内なる私と対話してみた。

 

上手く言えないけど、私の中で、長尾くんと大吾くんそれぞれに対する「応援」のニュアンスがちょっと違くて……。

 

もちろん長尾くんのことも大吾くんのこともどちらも大好きだし、どちらも100%全力で応援してます!!

 

ただ、私の「推し」は長尾くんなんですね。

 

可愛くて、かっこよくて、照れ屋さんで、好きにまっすぐで、自由に生きながらもファンへの感謝と愛に溢れていて………そんな長尾くんが大好きだし、ずっとその笑顔を見ていたい。

長尾くんの掌の上で転がされ、踊らされ、気まぐれな奇跡に酔いたい。それが本望だし、そんな日々がずっと続いてほしい。その笑顔が絶えぬよう、ずっと応援し続けたい。

 

 

ここで誤解されないように言っておくと、大吾くんは私にとって「推し」ではなく「尊敬」に近い存在であるということです。

 

もちろん大吾くんに対してもきゃ〜〜〜とかわ〜〜〜とかなったりすることもあるけど、それよりも、大吾くんの世界観と言うかダンスや歌などのパフォーマンスを見て、あぁ………すごい……………アイドル西畑大吾……………みたいになることが多くて………。

 

違いがわかりづらくて申し訳ないのですが、大吾くんに対して「推している」と言う感覚はなくて、なんて言うか、あぁ私、大吾くんがアイドルとしてこれから走っていく姿を、西畑大吾と言う人間をずっと応援したいな、みたいな気持ちでいつも眺めています。結局よく分からないけど笑

 

大吾くんがくれる言葉に温かさを感じて、救われて、大吾くんのように誰かに温かさをあげられる人になりたい。

 

大吾くんのことは「推し」と言う言葉で表現したくない、と言うか………う〜〜〜んむずいっ笑

自分でもよくわかってないんですこの気持ち、明確な違いが自分でもよくわかっていないと言うか…………………。

 

でも、間違いなく言えることは、私は長尾くんのことも、大吾くんのことも、全力で本当に大好きだと言うことです!!!

 

 

 

今回はよくわからない語りになってしまいました笑

このブログを始めたきっかけの一つである、「赤裸々に語るための場所を作る」に立ち返り、自分でもよくわかっていないながら綴らせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました!