なにわちゃん大好きヲタクが通りまーす!

こんにちは!IRISです!

Twitterでうるさいこいつがブログを始めました!!!!!!笑笑笑

ず〜〜〜っと始めたいと思っていたのですが、なかなか時間と心の余裕が持てず、始められませんでした!!!😅😅😅

こちらのブログでは、出来るだけ赤裸々に、なにわちゃんへの愛や私の率直な気持ち(もちろん節度は守って)をダラダラと書き留めていきたいと思います!!!

そして、こちらのブログで私と初めましてでいらっしゃる方、このブログに立ち寄ってくださりありがとうございます🙇‍♀️

お察しの通り、私はなにわ男子のファン“なにふぁむ”です!!!

なにわちゃんに生かされ、毎日を生きてきたヲタクです!!!!

ちなみに推しは長尾謙杜くんで、夕暮れちゃん(長尾謙杜くんと西畑大吾くん)への愛を語らせていただくことが多くなるかと思います!

私は主にTwitterで呟くことが多く、こちらのブログの浮上率は激薄の可能性大ですが、なにわちゃんの記念日など節目節目に浮上すると思います!!!アセアセ

自己満だらだら愛ノックブログ⚾️になると思いますが、宜しくお願いします🤲

 

 

 

ここで、Twitterではあまり話さない(?)なにふぁむになった経緯をお話ししたいと思います!!!自己紹介も兼ねて………。

 

なにわちゃん………というより、メンバーの中で1番最初に認知したのはみっちーでした!!

それまで私はマンガやアニメが大好きな二次元ヲタクで、正直アイドルには疎い方でした。

きっかけは、当時14歳のみっちーが出演していたドラマ『母になる』を見たことに始まります。

ドラマで広くん役を演じていたみっちーを見て、

世の中にはこんなに唇ぷるぷるな美少年がいるんだ!!!!!!

と思ったことがきっかけで、みっちーのドラマを追いかけるようになりました!!

まだその時はなにわ男子の結成前で、なにわちゃんを知ることになるのはもう少し先のお話…………。

完璧に追っていた訳ではないのですが、みっちーのドラマを見かけると、「あっ!あの唇ぷるぷるの子だ!!!!!!」となって見ていました笑笑

そうして数年が経ち、たまたま見た何かのテレビ番組で、みっちーの肩書きに『なにわ男子』が加わっていることに気づき、みっちーがグループを結成したことを知りました。

そこで、なにわちゃんについてググるも、推し始めることはなく……………嗚呼……………当時の私をぶん殴りたい…………………………

そしてまた数年が経ち、テレビニュースでみっちーがCDデビューを掴み取ったことを知ります。

CDデビューできたんだ!!!!おめでとう!!!!!!

となるも、そこでもまだ推し始めず……………。(ぶん殴り案件パート2)

そして数ヶ月後、2022年の春、

みっちーが『金田一少年の事件簿』で主演を務めることを知ります。

私は割とドラマを見る方で、流星くんが出演していた『鹿楓堂よついろ日和』、大橋くんが出演していた『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎』、長尾くんが出演していた『となりのチカラ』も見ていました。

知らず知らずのうちになにわちゃんが出演するドラマを見まくっていた私はふと気づきます。

待って、この子達みんな同じグループじゃない!?!?!?!?、と。

点と点が線で繋がった瞬間でした。

それはもう完璧に。

そして私はやっとなにわちゃんを推し始めました!!!!!!

それからは毎日なにわ色!!!

沼るのは早かったですね笑笑笑

ビジュが良い、だけじゃない!!!

中身もこんなにかっこよくて優しくて面白いなんて!!!!!!沼らない理由を探す方が難しい!!!!!!

 

 

 

最初は箱推しだった私ですが、長尾くん出演のドラマ『パパとムスメの7日間』を見て、健太先輩の虜になりました…………。

かっこいい!!!!!!!!!

パパムスという名の革命は私の中の私に自分でも知らなかったスイッチを押し、そこから可愛くてかっこよくておもちな長尾くん大好きマンになりました!!!

 

 

そしてじわじわと、ある男が私に迫ってきました。

そうです。西畑大吾くんです。

ずっと気づかないフリをしていました。

私の中の私がこう叫ぶのです。

この男に沼ったらおしまいだ!!!!!!

と。

でも、私は負けてしまいました。

西畑大吾という人間のとてつもなく深い沼に…………。

大吾くんの人間性に惚れてしまったのです……………………。もうおしまいだ………………。

 

 

こうして私は順調になにわ男子の沼に落ちていき、今ではなにわちゃんがいないと生きていけない体になってしまいました笑笑笑

 

 

 

Twitterを始めたのは、なにわちゃんの公式Twitterが立ち上がったことがきっかけでした。

それまで興味はあったものの手を出さずにいたTwitterに飛び込む勇気を、なにわちゃんが与えてくれました。

最初は鍵垢でしたが、今では公開垢として日々なにわちゃんへの愛を呟いています。

でも時々、ある問題に直面しました。

字数が足りない!!!!!!

140字ではなにわちゃんへの愛を綴りきれない!!!という事態にたびたび陥り、ブログを始めてみようかな…………と思い立って今に至ります。

 

 

重複になりますが、こちらのブログは字数??なにそれ美味しいの???字数に関係なくなにわちゃんへの愛を語り尽くしたい!!!!!!!!!

という時に用いようと思っているので、低浮上になるかと思います💦

今日はなにわちゃんの5才の誕生日!!!!!!!!!

なので、またブログを書くかもしれません!!

 

 

お読みいただきありがとうございました!!