大好きなあなたのお誕生日

せーの、

なにわちゃん5才のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!🎊🎊🎊🥳🥳🥳🎉🎉🎉🍾🍾🍾🙌🙌🙌🎂🎂🎂❤️💙💚💜🧡💗💛

本日は大好きで愛しいなにわちゃんの結成5周年記念日です!!!!!!

お赤飯ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つい最近4才になったばかりだと思っていたのに、もう5才になったのね🥲(←親目線)

なにわちゃんに出会う前の私はどうやって生きてきたんだっけ??と本気で思うほど、私はなにわちゃんがいないとだめな人間になってしまいました…………。

大好きすぎてどうしてくれるんだ〜〜〜〜!!!😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

1日2回の7:28に密かに沸いたり、なにわちゃんに関連するワードが出てくるだけで、めちゃくちゃ嬉しくなる単純な私ですが、それくらいなにわちゃんの存在が私の中で大きく、大きくなっています。

辛い出来事があった時、挫けそうになった時、

“こういう時、長尾くんだったら、大吾くんだったら、なにわちゃんだったら…………”

と考えて、

“こんなところで凹んでいられない!!!まだ頑張れる!!!”

に変わります。

たとえ直接会うことができなくても、なにわちゃんがくれた笑顔や言葉を胸にそっと留めておけば、それがエネルギーになって、毎日頑張れるのです。

 

 

 

なにわちゃんの大好きなところなんてあげたらキリがないのですが、あえてあげるとしたら、

悲しい笑いが起きないところ

お互いを尊重し合えるところ

だとおもいます。

悲しい笑い、と言うのは、ん〜〜〜〜説明が難しいのですが、誰かが体を張ってやったことや頑張ったことを、ただただ笑いに変えて終わってしまうことです。

お笑いど素人の私にあれこれ言う筋合いはないと思うのですが、なんというか、そういう笑いを見ると、報われない、というか、悲しい気持ちになるのです。

昔からそのような笑いが苦手で………。

でも、なにわちゃんは誰かが頑張ってやったことに、周りが温かく包み込む空気があって、キツいツッコミにならないんですよねぇ〜。

愛のあるツッコミと言いますか………。

大好きですね…………しみじみと。

 

前者に似通ってしまうのですが、なにわちゃんは、お互いを尊重する空気があります。 

なにわ男子のメンバーは一人一人個性が強く、好きなもの嫌いなもの得意なこと苦手なことがバラバラです。

特に顕著なのは性格ですね。

真面目さが目立つ子もいれば、マイペースな子もいたり、天然な子もいたり…………。

それでも、一匹狼になるメンバーがいなくて、それどころか、その個性や性格の強さごと受け入れて、笑顔で包み込んでいると言いますか…………。

大倉くんもおっしゃっていましたが、なにわちゃんの強みは話し合いが出来ることだと思います。

これだけ個性が強く、年齢の幅が大きいメンバーが集まったグループでありながら、年下、年上関係なく対等に話し合える関係が築けているのは本当にすごいことだと思います。

いやぁ〜〜〜大好きだ〜〜〜〜。

 

 

こんなご時世ですから、なにわちゃんたちはきっと話し合いを重ね、自分たちとなにふぁむとのこれからについて考えてくれていることでしょう。

これから、どうなるのか。

それは分かりませんが、ただ一つ言えることは、

なにわちゃんを信じている

ということです。

盲目的に信じている訳ではなくて、私たちなにふぁむに見せてくれたなにわちゃんのこれまでの姿、くれた言葉が、そう思わせてくれるのです。

だから大丈夫。

なにわちゃんとなにふぁむはずっとずっと横一列で進んでいくから。

これからもなにわちゃんがなにわちゃんらしく過ごせますように。

お読みいただきありがとうございました!!